活動報告

2021.07.08

先日開催した書籍の出版イベントの様子が、RKBオンラインで紹介されました。

2021年6月20日に書籍出版のクラウドファンディングのリターンとして行った出版記念イベントの様子がRKBオンラインで紹介されました。

https://rkb.jp/online/society/003118.html

本イベントは、NPO法人学生ネットワークWANが制作した書籍で「就職活動から卒業する方法〜ビジネスモデルを知って人生の地図を手に入れよう〜」(著:NPO法人学生ネットワークWAN、監修:スタートアップ成長請負人山口豪志)の出版記念イベントで、株式会社⼀平ホールディングス代表取締役社⻑(九州パンケーキ)の村岡浩司氏にスペシャルゲストとしてご登壇いただきました。

※コロナウイルス感染症対策を行った上で開催しました。

トークセッションでは、今年のはじめに私立中学校の受験問題にもなった、「九州パンケーキ流通モデル」のお話を中心に、”世界があこがれる九州をつくる”を経営理念として様々なプロダクトを生み出し続ける村岡さんのお話を伺いました。

本イベントへの村岡さんのご登壇は、弊法人が運営するラジオ「FUKUOKA2020」をきっかけに実現しました。詳しくはこちらのURLよりご覧ください。

https://rkb.jp/online/society/003118.html

LINEで送る
Pocket