活動報告

2021.07.20

【オンライン】東北の刺激的な仲間と出会おう! 〜挑戦する人に出会えるミートアップ、ゲストは大川翔さん!

先日、北海道で開催され好評いただいたミートアップが、今回は東北を舞台にしての開催が決定しました!

「東北で活動しているけれど、もっと同じように活動している人と出会って刺激を受けてみたい!」
そんな学生、若者が繋がれる場です。

これまでに実施したミートアップでは、全国でそれぞれ思いを持って活動する学生が参加し、熱い議論が繰り広げられました。
参加者からは毎回「同年代の意見を聞けて勉強になった」「また参加したい」といった声が届いています!!!!

ぜひ参加して、同志と語りあってみませんか?
東北で活動をしている熱い学生の皆さんの応募お待ちしております!!

こんな人はぜひご参加ください👇

✔自分の活動を発信するきっかけをつくりたい
✔刺激的な出会いがほしい
✔東北を盛り上げたい

そんな、希望に添えるイベントとなること間違いなし!!
ぜひ一歩踏み出して参加していただければと思います!
※在住・出身でない学生の方もご参加いただけますが、その場合は申し込み時にその旨をご記載ください。

開催概要

■日時:8/4(水) 20:00~21:00
■タイムスケジュール
20:00~20:05 オープニング
20:05~20:20 自己紹介
20:20~20:35 ゲストトーク
20:35~20:55 交流会
20:55~21:00 エンディング

ゲスト:「福島を変革する男」大川翔さん

 2020年5月、福島人が地元を自慢できるような環境を作ろうと、 復興へ力強く歩む県民をSNSで紹介し交流のきっかけを作る「SFF|福島人が営む集会所」を設立。
 2021年1月には、福島県産品を福島県内・出身学生500名に送るためのクラウドファンディングに成功。各種SNSを活用し二拠点だからこそできる魅力の伝え方を模索している。詳しくはこちら

■場所
オンライン:Zoom
※Zoom URLは、お申込みを完了された方にメールでお送りします。また、諸事情でメールが見られない等のトラブルがありましたら、お気軽にお問い合わせください▷networkwan@gmail.com

■参加費:無料
■対象:学生(高校生、大学生、大学院生、専門学校生)、25歳以下の社会人の方。

※本イベントは、学生やZ世代を中心に、同世代でのつながりを重視するため、年齢の制限を設けさせていただいております。

■申込はこちら

LINEで送る
Pocket