活動報告

2021.11.19

【新メンバー紹介】梅木茂音さんをWANメンバーとして迎えました!

NPO法人学生ネットワークWAN(以下、WAN)は、新メンバーとして梅木茂音さんを迎えました。
今後も、次世代を担う人材の育成や、地域の情報発信などの加速させるべく、新しい仲間を迎えていきます。

スタッフとしての活動にご興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください!

▼梅木茂音さん プロフィール

2020年、WANの手がける「拡張型ラジオ FUKUOKA2020」に制作メンバーとして参画。
2021年7月には、「学生エバンジェリストアワード2021 Autumn」の事務局としても活動をスタート。
得意の”声”を生かして、FUKUOKA2020のパーソナリティや各種の司会進行を担当しながら、学生エバンジェリストアワードのチャレンジャーとの連絡担当など、活動の幅を広げています!
Twitter stand.fm「もねの本音」


▼NPO法人学生ネットワークWANについて

設立19年目を迎える学生主体のNPO法人。本格的なデジタル社会を迎え、世界的にも大きな社会変革が求められている現代において、次世代人材の「学びのスタイル」と「キャリア形成」の変化に着目し、学びのDXを推進している。「学生エバンジェリストアワード」「地方創生大賞」をはじめとした全国規模のコンテストを数多く手がける一方、“拡張型ラジオ”の運営や、全国20地域の情報発信も担う。その他にも、インバウンド体験ツアー、各種イベントの開催を手がけている。

LINEで送る
Pocket