活動報告

2021.07.16

北海道の刺激的な仲間と出会おう!〜挑戦する人に出会えるオンラインミートアップを開催しました

2021年7月15日(木)、「北海道の刺激的な仲間と出会おう!〜挑戦する人に出会えるオンラインミートアップ」を開催致しました。

本イベントは、弊法人が企画・運営する「学生エバンジェリスト養成講座」に参加する学生が中心となって企画されたイベントで、北海道をテーマにしながら、全国で主体的に活動を行う学生が参加しました。

今回は、これまでの「学生エバンジェリスト養成講座」でもテーマとなった自分の活動に名前をつける、というテーマから始まりました。それぞれが自分のことをいかに印象付けられるかを考えて行った自己紹介をきっかけに、参加者同士の繋がりが深まりました。

同日7/15(木)には、「学生エバンジェリストアワード 2021 Autumn」の応募受付も開始。
引き続きWANでは、MeetUpイベント、および「学生エバンジェリスト養成講座」を定期的に開催いたします。
参加者も随時募集しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

次回の西脇資哲氏による公開ゼミナールは7/19(月)19時から。
アーカイブでもご覧いただけますので、ぜひこちらからご覧ください。


LINEで送る
Pocket