活動報告

2014.02.05

2月21日は福岡国際センターへ!合同説明会のポスターが納品されました!

皆さんお待ちかね!!!

 

 

 

 

 

ついに・・・・・・

 

 

 

 

1800365_594330797314341_1498872806_n

 

私たちが企画している合同企業説明会のポスターが納品されました!!!

納品されたポスターを見てスタッフ一同とても感動!

自分たちの思いがこのような形で表現されると嬉しいですね。

 

 

「ジブン」という肩書きで生きていく!というキャッチフレーズは学生スタッフがつけたものです。

就職活動に対して色んなお持ちの方もいるのではないでしょうか。

このキャッチフレーズにピンと来たあなたは間違いなく合説に来ることをオススメします^^
4年生の学生スタッフも「こんなポスターあったら絶対行くのに!!!!」とかなり悔しがっていました。笑

 

 

 

学生の皆さんはどのような将来を描いていますか?

色んなベンチャー企業が今回の合説には参加されます。

いろんな企業様のお話を聞くことにより自分の視点も広がるのではないでしょうか。

 

自らの道は自ら切り開く!

ポスターのような気球に乗って自分の将来を描いていきましょう!

将来の事を考えるとわくわくしますよね♪

 

 

 

ポスターは早速学校などの50箇所に発送いたしました!
このポスターを見たそこのあなた!

2月21日の福岡ベンチャークラブ「合同企業説明会」でお待ちしております。

————————————————————-

福岡ベンチャークラブ合同会社説明会2014とは?

http://npowan.com/FVM/

説明会が詳しく分かるページです!要チェック!!!

————————————————————-

LINEで送る
Pocket