活動報告

2014.02.10

2月21日は合同説明会へ行こう!ラジオに出演しました。

 今朝(2/10)8:05~8:20にコミテンにて、イベントの告知をさせていただきました!
12
★スタッフの尾方と岩尾と中嶋編集長★
初ラジオ生出演ということで、かーなーりー緊張しましたが…何よりも中嶋さんのリードの巧さに感激でした。
しかもこの放送をリアルタイムで聞いてくださった方もいらっしゃいまして
本当に嬉しいです!
22
★スタッフの岩尾さん。プロみたいですね!★
スタジオでちゃっかり写真!とっても楽しい放送でした!

より多くの学生にたくさんの素敵な企業が集まる場が、
2月21日にあるということを知ってもらえるよう発信し続けます!

————————————————————-

福岡ベンチャークラブ合同会社説明会2014とは?

http://npowan.com/FVM/
↑説明会が詳しく分かるページです!要チェック!!!

————————————————————-

LINEで送る
Pocket